Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ワクチン接種副反応って…💉( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20220403211851j:image

こんばんヮ✨(・Θ・)

 

 

3回目のワクチン接種を終え、

にゃん自身、そして

ご近所さんをも困惑させた

ヤマネコです✨(・Θ・;)

 

 

3回目のワクチン、みなさま

お打ちになったかしら〜??

 

 

3回目は

どのメ〜カ〜のを打とうが、

副反応がでちゃった方が

本当にたくさんって噂を

聞いててね。

 

 

ウチのご近所さんも漏れなく

みなさん苦しんでらして、

『ちょっとダルぃくらいやね〜』

って軽くおっしゃってたのは

近所のおばぁちゃんくらぃ

だったの📝(・Θ・)ふむふむ。

 

 

にゃんの愛する妹❤

発熱と倦怠感に苦しんでたから

✨姉✨であるところのにゃんも

充分覚悟して接種に挑んだ💥💉

ってワケでね!

 

 

しかしさ〜、注射って

何度打ってもイタィょネ〜!

そして接種後に

背中中に広がる鈍痛と倦怠感。

それは1回目も2回目も同じで

経験済みだったから、

ヨシ、これから発熱ね!

なんて意気込んでいたの

💥💪(≧_≦||)💦がむばる!

 

 

ご近所さんも心配下さって

おかず持ってくからね!🍲

なんておっしゃって下さってね!

 

 

その日はオサケも飲まず

ステキなアロマを焚いて

早めに眠って、

翌朝もカラダは少しダルぃけど

なんか…気分爽快食欲旺盛。

☀️(・Θ・)アレ?

 

 

朝はご近所さんとお茶会、

午後は危ないからって

おくさまが運転して下さって

スゥパァへ食料買い出し、

夕方再度お茶会。

 

 

この一連のイベントの間、

どぅにも副反応が現れナィのよぅ

( •_•˘ )こ…こんな心配してもらってるのに…

 

 

何だったら縄跳びもできるくらぃ

体力はあってね(←もちろん少しはダルぃ)

 

 

オィオィ、

ウチのおばあちゃんと

同じ年齢なんか…?(←90歳💥)

などとご近所さんにも

シンパイ(?)されちゃぅ始末。

 

 

イャイャ、明日くらぃ来るかも〜

✨(・Θ・;)

なんて宣言して(←?)眠ったけど

今朝、しっかりと感じたのよぅ。

 

 

ダルさは完全に消えた!

☀️(・Θ・)✨スッキリ!

と。

 

 

そして今朝も朝からご近所さんが

お茶に呼んで下さったけど、

日常生活を

フツーに乗り切ったことに

困惑なさっていたヮ…

✨(・Θ・;)💦おかしぃですょネ…

 

 

とても良いことなのだけれど

なんだかちょっとフクザツな

キモチね…(・Θ・;)ま、いっか❤️

 

 

 

お題「気分転換」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」