Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

突然の停電!!💔(≧△≦。)

f:id:yamaneco0525:20190312211349j:image

昨夜、部屋の電気が短絡⚡

したよぅで、突然真っ暗

なっちゃって〜!(✧△✧ )Wow!

 

しかしながらこんなコトは

 

ハジメテではナィので

 

 

何となくココかしら〜?

🕯️(・Θ・)🎶

 

 

なんて、ゴソゴソと

部屋の分電盤を見つけ出して

確認してみても

 

 

アレ…?

なんで点かない…??

💫🕯️( •_•˘ )

 

 

てな状態だったの。

 

 

仕方なくフロントにデンワして

ヒトリ来て解決せず、

もぅヒトリ来て解決せず、

最終的におじさんが来て

 

 

なんだコレは!?

こんなの初めてだぜ!⚡

 

 

とか言いながら

分電盤の枠から外して

夜中に真っ暗なまま三人で

イロイロ試してくれてね。

 

 

やぁ〜っと点いたトキの

嬉しさったら〜💡ヽ(・▽・)ノ💡

 

 

チューゴクで何か問題が

起こったトキ、たとえ

通りすがりであっても

結構いろんなヒトが

助けてくれてるんだけど、

 

 

解決したトキは

皆で喜びあうよネ〜!

✨(≧△≦。)ヨカッタヨカッタ!

 

 

皆で記念写真でも

撮りたくなったけど、

お化粧落とした後だったから

撮らなかった❤️(・Θ・)

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「ひとりの時間の過ごし方」