Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

パセリも収穫〜❤🌱(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190722232857j:image
てなカンジで、

トノサマガエルを避けつつ

(どぃてくれナィから〜💔( •_•˘ )💫)

 

てぃねぃに摘み取ったのが

 

この量〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨もりもり!

 

 

まだ少し摘まずに

残しておぃたから、

まだまだ穫れるかも

しれナーィ💕🌱(*˘ー˘*)

 

 

当初冷凍しちゃおぅかとも

思ったけど、やはりここは

摘みたてを味わうべきネ〜

✨🌱(*˘ー˘*)

 

 

とぃぅことで、

パセリサラッドゥ💕🌱

作ったんだ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨


f:id:yamaneco0525:20190722234026j:image

 

以前からにゃんは、

パセリがサラダの横に

ちょこっと置いてあるのを見て

✨パセリの存在意義✨

とぃぅものを見出せずに

いたけれど💔(・Θ・。)

 

 

こぅやってパセリメィン👑

お料理したげると、

なんとも美味しいこと❤

 

 

天ぷらもイィよね!!

 

 

だからもし、

ブログをお読みになってる方で

にゃん同様に

✨パセリの存在意義✨

を見出だせずにいる方は

ぜひ試してみて〜!ヽ(・▽・)ノ

 

 

パセリを少しだけ湯がいて、

粗みじん切りにして、

ツナ&マヨで合えるだけの

このパセリサラダ❤🥗✨

 

 

もりもりイケちゃぅんだからぁ〜

✨🥗(*˘ー˘*)

 

 

あぁ、

家庭菜園ってホント

ヒトをシヤワセにするネ〜!

💕🌱(*˘ー˘*)

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「マイブーム」

 

お題「今日の出来事」

お題「愛用しているもの」

お題「どうしても言いたい!」