Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

自作自演でお気に入りバ〜ガ〜ショップに行ったキブン❤️🍔(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200514124402j:image

 

ずぅぅ〜っとお出かけ

してナィもんだからサ💫( •_•˘ )

 

 

やっぱしお店の美味しぃゴハン

どぅしても食べたぃじゃナーィ!

💥🍴(๑>△<๑)

 

 

にゃんの住まいはまだまだ

緊急事態宣言解除されナィし、

だったらもぅ、おウチで

作るっきゃナーィ!🍳ヽ(・▽・)ノ

 

 

といぅことで、

贅沢ハンバ〜ガ〜を手作り

しちゃったんだ〜!✨🍔(*˘ー˘*)

 

 

上海にある、にゃんの

イチバンお気に入りの

ハンバ〜ガ〜ショップの味

再現するべく!!

 

 

行ったトキの記憶と、

その度に撮ってた写真と、

更にTrip Advisorにアップされてる

写真もくまなく研究して〜

💥🔍( •_< )

 

 

確かあの店は玉ねぎソゥスが

かかってて〜、バァグの厚みは

こんなカンジで〜…❤️(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20200514124414j:image

 

やはりハンバ〜ガ〜には

チェダ〜チィズがマストよね〜!

❤🧀(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20200514124423j:image

 

…とかって、

記憶を頼りにワクワクしながら

作ってみたんだ〜🍳ヽ(・▽・)ノ

 

 

特製ネコバ〜ガ〜、

チョ〜美味しかった〜!!

🍴🍔(*˘ー˘*)大成功❤

 

 

そりゃもちろん

ポテツが用意できなかったとか

バンズの美味しさが違うとか

 

 

前日ピクルス手作りしたのに

入れるの忘れたとか💔(・Θ・。)

バァグを厚くしスギて不安定

 

 

…とか残念点は多々あったけど、

ココロもおなかも満たされた〜!

❤🍔(*˘ー˘*)

 

 

バァグが厚スギると

簡単にスグ崩れちゃぅよネ〜

💥(๑>△<๑)アゥ


f:id:yamaneco0525:20200514124437j:image

 

長い楊枝が必要ね!

旗付きのやつね!

✨ヽ(・▽・)ノ✨バァグは絶対薄くしナ〜ィ!

 

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「気分転換」

お題「こだわりレシピ」

お題「リラックス法」

お題「手作りしました」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」