Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

同じ便名の、同じ出発時刻の、同じ行き先の、違うヒコーキ💫( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20190724115558j:image
先日のブログに

近頃帰りのヒコーキにおいて

不幸なことが続いている💀💀💀

 

と書ぃたけれど。

そのひとつが題名のよぅに

 

 

同じ便名で

同じ出発時刻で

同じ行き先

 

だけど、違うヒコーキ💥

に振り回されて乗り過ごす

 

 

ってのがあってね。

 

 

例えばそれは

YM525 って便名だとして。

 

そのYM525 は例えば

OSAKA発TOKYO行きで

出発時刻がAM7:00 だとして。

 

 

空港着ぃたら、そりゃぁもちろん

モニターで確認して

チェックインカゥンタ〜に

行くわけなんだけど、その時

 

YM525のカゥンタ〜は

A01-05って表示があったら

 

 

もちろんへ行くよネ〜!

⭐(・Θ・)

 

 

そしてカゥンタ〜にも

YM525 TOKYO行きって

表示されてて、安心しながら

長蛇の列を並んでいたの。

 

 

そしたら

アンタの便はココじゃナィ。

F01-05に並び直して

って言われちゃってね。

💫( •_•˘ )なんでょ〜💔

 

 

そして言われるがままに

今度はFカゥンタ〜並んだら

 

 

アンタの便はココじゃナィ。

G05へ急いで行け!

 

 

出発時間がすでに

45分前ギリギリだったので、

急いでGカゥンタ〜へ行ったら。

 

 

もぅ荷物は締め切ったから

荷物だけ後の便で届けるけど

それでもイィ?

 

 

なんて言われちゃって〜

💥(≧△≦||)💦なんでなんで!?

 

 

でもでも、にゃんの便は

そこから更に乗継ぎだったから

荷物を優雅に待ってる

時間はナィわけなのよぅ!!

 

 

更に、ココからが

最近感じている大問題で

クレ〜ムを言うだけの

語学力がまだナィわけなの!

 

 

そもそも

同じ便名で

何でこんなにカゥンタ〜が

たくさん存在するんだ〜〜!

 

だぃたぃ荷物だけ乗れないって

なんなんだ〜〜〜!

 

 

って、

たらい回しにされたコトを

引き換えに交渉したぃけど

言えないワケよぅ〜〜!

💥(≧△≦||)💦もぐもぐ!

 

 

 

今日も長くなっちゃったから、

続きはまたあした…💔(・Θ・。)

 

 

今日はたこやき〜🐙❤ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」