Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

オクラミラクル✨🔍(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200627164509j:image

ウチの裏には

図らずも本格的になってしまった

ヤマネコ農園があるけれど、

 

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

表は農作物を控えて

ハ〜ブやお花をたくさん植えて

生活感を前面に出さナィよぅに

してぃるの🌱

❤(・Θ・)目指せしゃれおつ

 

 

だけどオクラだけは、

キレィな花が咲く🌼

って聞いたもんで、

1本だけ表に植えててね。

 

 

オクラってかわゆぃネ〜!

育ってくるとこんな

ミニオクラ出てきてね!

 

 

このままオクラに

なるのかしら〜?

✨🔍(・Θ・)花はいつ咲くのかしら??

 

 

なんて思っていたら…

 
f:id:yamaneco0525:20200627164518j:image

実だと思ってたミニオクラが

突然割れて、蕾が出てきた!!

💥🔍(✧△✧ )実じゃなかった!!!

 

 

いゃぁ〜、楽しぃネ〜!

スゥパァで買うだけだったら

全然知らなかったオクラの生態

じっくり研究できるなんて〜!

✨🔬(*˘ー˘*)

 

 

ここからどんな花が咲いて、

実はどぅやって、

いつできるんだろぅ〜??

✨🔍ヽ(・▽・)ノわくわく!

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」