Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

せり上がる舞台装置!!✨🎹(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20191016113903j:plain

こんばんは!

 

コレね、

先日のチャィナトゥヮ〜✨で

演奏させてもらったトキの

お写真なんだけど!

 

 

おわかりになるかしら?

真ん中のピヤノが乗っている

黒い台!

 

 

コレ、演奏前は上がってなくて、

舞台全体がフツーに

フラットになっててね。

 

 

リハーサルのトキに技師さんが

コレ、高く上がるんだぜ。

あげてみるかぃ?👍✨

ってゆってくださって、

 

 

ちょっとイミが

わからなかったんだけど

お願いしてみたら!

 

 

こんなに高く

せり上がっちゃって〜!

150cmくらぃかな〜??

💥(✧△✧ )なにコレすごィ〜!

 

 

こんなのもちろん、

にゃんちゃん的に

超気に入っちゃって、

 

 

じゃぁさじゃぁさ、

はじめは下げといて、

演奏始まったら上げてよ!

合図出すから〜〜❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

つって、

急遽イントロ長めの曲に差替えて

ノリノリでヤっちゃった〜〜

✨🎹(≧▽≦)✨きゃほーィ!!!

 

 

こぅいぅ仕掛けがあるとさ、

演奏+αで盛り上がるから

嬉しぃネ〜〜✨🎹(≧▽≦)✨

 

 

 

…でもさでもさ、

舞台が広スギるゆえに

遠目に写した写真では

高く上がった台がさほど

高くみえナィね〜〜

❤️📸(・Θ・)あはっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「マイブーム」

お題「どうしても言いたい!」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「思い出の一枚」