Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

草引きもパィセンに学ぶ✨🔍(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200426222225j:image
ご近所のおくさんは、

お姿を拝見する限り

朝🌞から晩🌛までずぅ〜っと

草引きなさっててね!

 

 

土地が爆広ってのもあるけど

チョ〜働きものでいらっしゃるの

✨(・Θ・)✨スゴィ❤

 

 

しかしながらそんなに

ずぅ〜っと草引きし続けられる

ってコトは、

効率化をはかるための

便利グッズを知り尽くしてぃるに

違いナィ!💥🔍(・Θ・)と、

先日草引き現場に

突撃取材しに行ったら。

 

 

やっぱし様々な小道具を

使いこなして

プロ級の抜きっぷり✨

披露して下さって〜!!

💥🔍(✧△✧ )おぅおぅ!

 

 

そのうち真似できそぅなモノを

にゃんちゃんも少しずつ

揃えてるんだ〜✨👛(*˘ー˘*)

 

 

今日はこの道具を

手に入れてきた〜❤(*˘ー˘*)

 

 

これで少しは

パィセンの草引きスピ〜ドに

近づけるかしら…❤✊(・Θ・)

 

 

早く草引きした〜ぃ!

✨🌿ヽ(・▽・)ノ✨わくわく!

 

 

 

   Enjoy Staying HOME🏡(・Θ・)

 

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「これ買いました」

お題「自慢のコレクション」