Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

徹底的Tom Cruiseファン✨📺(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200427223914j:image
にゃんちゃん、王道スギるけれど

スキな映画俳優ナンバ〜ワン👑は

絶対的に

トム・クルーズさんでね!

❤(*˘ー˘*)❤すき…

 

 

若くて時間持て余してた頃なんか

同じミッションインポッシブルを

3回も見に行っちゃったり

した程だったんだけど〜❤

✨(*˘ー˘*)

 

 

先日名探偵コナンを見てて

この声ステキね〜❤📺(*˘ー˘*)

なんて、

とあるキャラクターの声に

うっとりしちゃったもんだから

声優さんの名前を調べてみたら

超ビックリ💥(✧△✧ )

 

 

その方は以前

別のアニメでも

またとある韓国ドラマでも

全く同じように

この声ステキね〜❤📺(*˘ー˘*)

って思って、エンドロールまで

わくわく待ってたトキと

同じお名前が出てきたのよぅ!!

💥📺(✧△✧ )またこの方!?

 

 

もぅココまでスキな声ならば

その声優さん自身を調べるべし!

 

 

と、調べてみてまたビックリ!

トム・クルーズさんの吹き替えも

(にゃんの時系列的)初期からずっと

一途になさってるってんじゃ

ナィの〜〜!

💥💻(✧△✧ )そぅだったの〜!?

 

 

こぅなるとおそらく…

 

 

ずっと聴いてた

トム・クルーズ声✨

脳内に刷り込まれてて、

他のアニメやドラマを観ていても

そのお声を拝聴する度に脳内で

あっ💥📺

トム・クルーズさま!!って

反応しちゃってんのかしらネ〜

✨(*˘ー˘*)しょうがなぃなぁ脳内管理人!

 

 

徹底的Tom Cruiseファンね!

✨📺(*˘ー˘*)一途…❤

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間

 

お題「ゆっくり見たい映画」

お題「好きなシリーズもの」

お題「気になる番組」