Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

一目惚れの即買ぃのスカ〜レットRIMOWA105L❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230407213518j:image

このたび、3年ぶりに海外渡って

みなさまが使ってらっしゃる

さまざまなスゥトゥケィスを

見る機会があってね。

✨🔍(・Θ・)

 

 

にゃんちゃん的には

以前紹介したこの

ガムテープのコ↓↓↓

がトリッキィ度ナンバーワン

なんだけど〜✨(*˘ー˘*)↓↓↓

 


今回、

ずっと一緒に回ってくれてた

スタッフの方が、

ぼろっぼろのRIMOWA

お使いになっていてね!

 

 

もちろん

10年の付き合いの中で

何度も見て知ってたんだけど、

 

今回、ふとした会話で

10年間使って、

一度も車輪(ホィ〜ル?)

変えた事がナィほど丈夫

ってお聞きしちゃってね!

💥(✧△✧ )💦えっえっまじなの!?

 

 

にゃんちゃんもRIMOWA

昔から大好きで、

機内持ち込みSizeのは

いっこ持ってたんだけど、

それ聞いちゃったら

Big SizeのRIMOWA

欲しくなっちゃって〜

✨👛(・Θ。・)買っちゃぅ…?

 

 

だってだって、これまで

大小あわせて年に1度は

壊れて買い替えてきたから、

ここらでどかーん💥と投資して

一生大切に使うってのも

夢があるョネ〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

なんて思いつぃちゃって、

スグ買っちゃったヮ〜

✨👛(≧▽≦)かわゆスギるぅ!

 

 

今までさ、旅を一緒に

してくれた歴代のコたちに

ありがとぅとさよぅならを

言いましょうネ〜…✨(・Θ・。)

 

 

これからはWAKUWAKU

このコと一緒に旅に出るョ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️Go Go!

 

 

 

今週のお題「盛り」:海外で買うのか国内で買うのか、スタッフ全員に相談して調べてもらって大騒動だった♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「好きなシリーズもの」

お題「これ買いました」

お題「わたしの宝物」