Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ畑物語第五話:イノ公に激昂🔥(✧皿✧ )

f:id:yamaneco0525:20200422201958j:image

 

今日は久しブリに

畑物語の続きを〜❤(*˘ー˘*)

 

ちょっと間空いちゃったヮね〜

🎏(๑>△<๑)

 

 

さてさて

ご近所さんに相談した事により

めちゃめちゃ立派に仕上げて

もらっちゃった裏庭の畑。

 

 

苗を植えるまでは

しばらく寝かせましょう。

といぅことで、

雨もイィかんじに降って

そのまま放置していたの。

 

 

すると数日後、

作ってもらった立派な畝に

小動物の足跡がついててね。 

 

 

ハート型!❤️

ハート型なワケよぅ!❤️

 

 

にゃんちゃん、去年花壇を

めちゃくちゃにヤられたから

知っているのよ!

 

 

この足跡と残り香は〜〜〜!

イノ公!イノシシよ!!

🔥(✧△✧ )なろー!また来たか!

 

 

ウチに出たといぅことは、

もちろんご近所さんとこにも

出没しててね。

 

 

イノシシでたやろ!🔥🔥🔥

つって、怒りながらウチの畑の

パトロゥルにいらして〜

💔(・Θ・。)

 

 

この足跡は小さいから

どぅやらうりぼぅらしぃんだけど

いくらかわゆくとも

やはり畑を荒らされた場合は

許せナィものネ〜!

🔥🔥🔥✊(✧皿✧💢)うぬぬ

 

 

やっぱしココで畑なんて

ムリなのかしら〜💔(・Θ・。)

なんて弱気な発言をしたら

ご近所さんたら

 

囲おか。

 

つって、

ご自身の農園でお使いになってる

道具をいくつかご持参なさって

こ…こんな立派なイノシシ除けを

作ってくださって〜〜! 


f:id:yamaneco0525:20200422202013j:image

 

コレ、電気柵を模して

作ってくださったんだけど、

支柱自体は電気も通せる

碍子付きのヤツなのよぅ!

 

 

本格的!

本格的スギ!

⚠️(・Θ・。)もぅ手に負えナィ…

 

 

ここまでで一旦

畑は落ち着いているけれど、

苗を植えたらまたオモシロィ事が

起きることうけあい。

 

 

第六話以降は、また何かあったら

書くねぇぇ〜📝ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「うちの自慢スポット」

お題「手作りしました」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」