Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ステキな動画作ってもらっちゃった❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200529210407j:image
こんばんは✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

先日、渾身の力でもって

とっってもイィ曲ができあがった

んだけど🎶🎹ヽ(・▽・)ノ

 

 

その曲を

いつもお世話になっている

チューゴクの方々が

こんなステキな動画にして

下さいました〜!!!

❤️(・Θ・。)うれちぃ

 

 

コレは是非とも、

どぅかご覧になってみて〜!

↓↓↓

 

 

もともと2月に作った曲で

まさにチューゴクの武漢

封鎖されてた時期でね。

 

 

武漢にはおともだちも居るし、

優しくしてくれたチューゴクの

みんなを応援したぃ!と思って

作った曲だったんだけど。

💥✊(・Θ・)

 

 

今となってはコロナが世界全体に

拡がってしまって、

クニによっては医療崩壊

クニ同士で非難の応酬があったり

ニホン国内だって決して

明るい状況じゃナィけれど。

 

 

だけどだけど、

実際に罹患する方は居て、

治療のために昼夜働く方が居て、

予防や治療薬開発のために

全霊を注ぐ方が居て…

 

 

こんなの見たら、

クニや政治なんか越えて、

罹った人は治す、

罹ってなくて余力があるなら

できる事で応援・支援する

 

 

そぅあるべきだな…と思うょネ。

 

 

おかげさまで罹患してナィから

今の医療現場を実際に

見ることはできないけれど

 

きっと全世界で、こぅいぅことが

起こってるんだょネ…

 

 

医療関係者でナィなら

ただ『待つ』しかできなぃけれど

なんとかこの病気に、

人類が打ち勝つ日が

来ますよぅに…!✨✊(・Θ・)

 

 

この曲のテーマは、

『勝利と凱旋』

 

聴いて、見てみて下さぃ

✨✊(・Θ・)

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間

 

お題「わたしの仕事場」

お題「手作りしました」