Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

 イチバン効くのど飴ランキング✨🏆✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240214233715j:image

毎年必ずカッスカス声になる

イベントがあってね。

 

コレはもぅ、

情熱のぶつかり合いだから

どぅやったって毎年

こぅなっちゃぅんだけど〜

🔥⚔️(・Θ・;)

 

 

事前にわかっているので

必ずたくさんののど飴🍬を

持参して挑むんだけど、

今回はコロナ明けで

のど飴ストックを消化すべく

全て持ってったの。

 

 

もちろんイベント前から

イベント中まで、ずっと

飴ちゃんなめてたんだけど、

1日目の夜には既にもぅ

カッスカスになっててサ。

🎙️(・Θ・。)2日目の方がハ〜ドなのに…

 

 

二日目の朝はもぅ

ホントにこの声でやりますぅ?

ってなカッスカス具合だったので

意を決してイチバン手に入らない

とっときののど飴🍭

なめることにしたの。

 

それがお写真イチバン手前の

チューゴクゴのカンカンのやつ!

💥☝️(・Θ・)

 

 

コレはチューゴク現地で

にゃんがヒドぃ風邪をひいたとき

現地の方がプレゼントしてくれた

ねちょねちょどろどろの薬↓

 

 

…の、飴ちゃんversionでね!

以前も頂いた事があったんだけど

ニホンでは売ってるの

見た事ナィんだ〜🍬(・Θ・)

 

 

コレがすんごぃ効き目で、

一粒なめたあと、

カッスカスだった声が

何事もなかったかのよぅな

声に戻って〜〜〜〜〜!!!!

✨🎙️(✧△✧ )やっぱスゴィなこの薬!

 

 

2日目は1日目にも増して

喉を酷使し続けてるってのに

お客さんたちが

声戻って来てるネ!🎶

なんておっしゃるほどなのよぅ!

✨🤟(≧▽≦)あはー!

 

 

2日目イチニチで10粒近く

なめてしまったから、

もぅカンカンには2粒しか

残ってナィんだ〜🍬(・Θ・。)

 

 

またチューゴク行けたら

買ってもらっちゃお〜っと

❤️(*˘ー˘*)おねだり!

 

 

さて明日月曜日は

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

記念すべき

第164回目のテ〜マは

おたより頂きましたぁ♡

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

だから嬉しくなっちゃって

それだけで30分

しゃべっちゃぅかもしんナィ

❤️(*˘ー˘*)

 

 

どうぞみなさま、

いつものよぅにどぅか

何かの片手間にでも

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

2024年2月19日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

お題「こだわりレシピ」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」