Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

農園長、駆けつける💥🚑(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200603204300j:image

そりゃぁ毎日毎日

しっかり苗の様子を確認するけど

もともと山(森?)だったトコを

畑にしてるもんだから、

土の栄養が超豊富

 

 

育つスピ〜ドもめっちゃ早いん

だけど、同時に山際(森際?)だから

ビョーキにもなりやすそぅ

と農園長は踏んでいらしたの。

 

 

先日きぅりの葉っぱが

何だか白くなってて。

 

こ…これはなんか

ビョーキなんじゃなぃの〜!?

💥(≧△≦||)💦

と、急ぎ農園長をお呼びして

診てもらってね。🚑🚑🚑💉

 

 

それはさながら

センセィ、ウチの子…

ウチの子ダイジョウブ

なんでしょぅか〜?(≧△≦。)

みたぃな、お母さん的心情

だったヮ〜…✨🥒(・Θ・。)

 

 

農園長は持参なさった

お薬をシュッシュ撒いて下さって

様子を見ましょう。

と帰って行かれたヮ。

 

 

適当に育ててるつもりだったけど

…あっ農園長におこられちゃぅ!

やはり毎日毎日気にかけてると

大切なモノになっていくんだネ〜

✨🥒(・Θ・)きぅりガンバレ!

 

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「うちの自慢スポット」