Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

理想の一輪挿し…❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200609205752j:image

この一輪挿し!!

チョーかわゆくナーィ??

❤(*˘ー˘*)

 

磁器の美しぃ白さの上に

真っ白くて細い菊の模様が

なんとも上品❤(・Θ・)


f:id:yamaneco0525:20200610232256j:image

 

ウチのお庭は今年たっっくさん

お花を植えたけれど、

 

 

家の中から

ずーーっと眺めてるワケにも

いかナィょねぇ〜💫( •_•˘ )

 

 

なんて思って、たまに摘んでは

空き瓶とかに挿してたんだけど。

(・Θ・)No 風情…💔

 

 

この度やーーーっと

理想の一輪挿しに出会えてね❤

💥(✧△✧ )買う!コレ!!

 

 

早速ドクダミ入れてみた〜

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

玄関に薬草。

少し知的で優しぃ雰囲気〜

❤(*˘ー˘*)

 

 

これから積極的に野花を摘んで

飾っちゃぉーっと🌿(・Θ・)

 

 

…もぅいっこくらぃ、

今度は陶器の丸めの一輪挿し

ほしぃなぁ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「これ買いました」

お題「わたしの癒やし」