Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カレ〜づくりにハマりだす❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200906193030j:image

 

先日手作りカリ〜を作ったと

ウカれてブログに載せたけれど

💕🍛(・Θ・)

 

 

アレ以来、

カリ〜粉使って作るのに

ハマっちゃって〜✨🍳(*˘ー˘*)

 

 

今日はスゥプカリ〜にしてみた!

野菜カリ〜は

やっぱスゥプよ〜🍲(*˘ー˘*)

 

 

こぅやって

同じモノを作り続けると、

次はこぅしてみよぅ!って

試行錯誤を繰り返して

イィものが作れるよぅに

なるよネ〜!⬆️ヽ(・▽・)ノ⬆️

 

 

 

今回はおにく🍗を先に

圧力鍋で煮てほろほろ❤️

してみたんだ〜🍲(*˘ー˘*)

 

 

お庭でちょっとずつ穫れる

万願寺唐辛子

いんげんOkura

を加えて完成✨🤟(・Θ・)

 

 

今日のはちょっと

トマト味🍅に寄ってたから

次回はもぅちょぃ

スパィスィ🔥したぃなぁ、

ナニを入れたらいぃのかな〜

✨🔍( •_< )研Q研Q!

 

 

 

 

 

 

お題「手作りしました」

お題「好きなシリーズもの」

お題「こだわりレシピ」

お題「昨日食べたもの」