Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ふ…複雑スギます!!💥💥💥( •̀ㅁ•́;)

f:id:yamaneco0525:20200923213330j:image
今日は朝から、

また新しい試みを仲間と共に

テストしててね!!

 

 

それは言うならば

Aとぃぅネットワーク

Bとぃぅネットワーク

同時に走らせて配信といぅ

ちょっとトリッキィな試み

だったのだけど。

 

 

Aは音声に強くて

Bは動画に強いから

演奏はAから、映像はBから

イィとこ取りで行こう!

といぅことだったんだけど

 

 

よってこちらでは

映像キャプチャデバィス

(↑カメラ)3台🎥🎥🎥、

有線LAN無線LANの両使い、

業務連絡用にSNS


f:id:yamaneco0525:20200923210427j:image

 

目には見えナィけど、

ネットワークの超混線状態!

 

 

こっちと向こうで

あぁでもナィこぅでもナィ

このカメラのアングルが…

えっ、どれ?コレ?

アレ?今Bの音使ってる?

それAのカメラだよ!!

ちょ…電話するわ!!

 

 

とかって、複雑すぎて

こっちも向こうも大混乱

💫💫╮( ꒪⌓꒪)╭💫💫

 

 

最終的に整理できても、

結果AとBの情報伝達に

相当なタィムラグがあって、

演奏Aと映像Bが

15秒ほどズレたんだょネ〜

💥( •̀ㅁ•́;)ズ…ズレすぎ…

 

 

…と、いぅワケで

最終的にB一本💥

本番を迎えたんだけど。

 

 

今回はなんとなんと双方向!

前回は一方向だったけど、

やっぱり向こうの反応を

感じられるって

ほんとサィコーね〜!!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。興奮!

 


こちらが喋れば

向こうの反応が聞こえて、

演奏すれば

観客の歌声や演奏を熱心に

撮ってくれてる姿が見られて


f:id:yamaneco0525:20200923213431j:image

 

何より、観客のさらに後方で

いつも一緒にシゴトしてた

仲間達が聴いてくれてる姿が

映りこんだ瞬間、

すっゴィ嬉しくなったんだ〜

❤️❤️❤️(・Θ・。)

 

 

音楽で

みんなと一体になれる幸せ

を、今日はまた強く再確認

できたイベントだった〜!

❤(・Θ・。)

 

 

そぅ感じられたのも、

手伝ってくれてる人、

演奏を聴いてくれる人の

おかげ…❤(・Θ・。)

 

 

あらためて感謝感謝の

イチニチだった…❤

✨(・Θ・。)

 

 

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」