Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

本日もヤマネコRadioをお聞きくださいまして、ありがとぅございました❤📻(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240513160748j:image

コニチヮ〜

今日はウチの菜園のはつもの、

きぬさやが収穫できた

ヤマネコです🫛🤟(*˘ー˘*)

 

 

きぬさやはさ、

ちょぃとしたお料理の差し色に

使いたくなるモノだけれど、

手軽に手に入らない場合は

わざわざ買うってのが

何ともハードルを感じさせるょネ

🌀( •_•˘ )そこまでの情熱はナィ

 

 

こぅいぅのは

積極的に植えるのがイィね〜

✨🌱ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

さてさてここ数日

ク🌀

まさにこの状況を

コトバにするなら

ク🔥

な日々を送っててね!

 

 

例えば

ABCを同時に抱えて

さらにそのAの内容も

ク💣だとすると

チ💥または

マルチの二乗??

マルチスパィラル??なんか

そんなカンジになっちゃって

混乱の極み、もぅダメ

💥(≧△≦||)💦ちーん!

 

 

混乱するのはもちろん

全てをうまく仕上げられているか

状況判断もできなくなるから

仕上がりは一旦全無視

しながら、目の前にある物を

淡々と、ゆっくり、

着実にヤルしかナィんだ〜

🎶〜(・Θ・;)冷静を装う。

 

 

今日のRadio📻🎶でも

DJこてつさんが言ってくれてた

内容がまさにピッタリ

合っていたゎネ〜

🌀( •_•˘ )コレはもぅしょぅがナィ

 

 

そんなときは

豆でも収穫して料理して

現実逃避✨するに限るネ

✨🤟(*˘ー˘*)逃避は正義♡

 

 

 

今週のお題「ラジオ」:今週はヤマネコRadioの事前アピ〜ルできなかった…来週もよろしくお願いいたしますぅ(・Θ・。)

 

お題「わたしの仕事場」

お題「我が家のここが好き」

お題「好きなシリーズもの」

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」