Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とれたて野菜は、どぅやったって美味しぃ❤🍚(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20201012233901j:image

今ウチでとれる新鮮野菜は

いんげんきぬさやオクラ

 

ご近所さんからは

ほうれん草万願寺唐辛子

大根の間引き菜海老芋

 

 

最近お野菜買ってナ〜ィ

💕(*˘ー˘*)💕

 

 

いんげんやきぬさやは

ちょっとずつしか穫れナィけど

時々めっちゃ穫れたりすると

油でじゃっと炒めてしまえば

それだけで超ごちそぅ!

🍚🥢(*˘ー˘*)

 

 

やっぱしさ、

そこに土があるなら、

お花でも野菜でも

植えちゃぅべきネ〜!💕🌱

 

 

我々をとってもシヤワセに

してくれるんですもの〜〜

✨🍚(≧▽≦)ごちそぅさま!

 

 

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「簡単レシピ」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」