Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヨゥグルトに宮古島はちみつとにごり酒で…❤🐝🐄(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20201207192103j:image

 

先日買ってきたにごり酒🍶も

ナカナカの美味なんだけど、

オサケの終盤にはやはり

冷たぃ甘ぃデザ〜ト的なのが

欲しぃよネ✨🍨(・Θ・)

 

 

といぅことでヨゥグルトに、

にごり酒を少したらして

お気に入りの宮古島はちみつ

入れてまぜまぜしてみたら…

 

 

超美味❤️🍧(*˘ー˘*)

 

 

ラッシーのよぅな、

ヨゥグルトカクテルのよぅな

フロゥズンヨゥグルト的な!

 

上質な

乳酸菌デザーツになった〜

✨🐄ヽ(・▽・)ノ🥛✨

 

 

ポイントはおそらく

お気に入りのにごり酒

お気に入りのはちみつを

入れたコトね✨🤟(・Θ・)

 

 

掛け算って〜、

スバラしぃネ〜💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

気軽に飲みに行けナィけど、

おぅちでイロイロ試せる

こぅいぅ時間は有意義だヮ

❤️(・Θ・)

 

 

 

 

 

  

 

 

今週のお題「自分にご褒美」

お題「気分転換」

お題「リラックス法」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

お題「簡単レシピ」

お題「ささやかな幸せ」

お題「手作りしました」