Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

焼け木杭に火が点く🔥(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240228132658j:image

コニチヮ。

セルフ焼け木杭

ヤマネコです🔥(≧▽≦)

 

 

最近

ケジメをつけたつもりが

まったくついてなかった

ってな事象が多くって

まいっちゃぅョ〜🌀(・Θ・)

 

 

それはさておき、

先日ふらっと立ち寄った

はちみつ専門店🍯

以前とても感動した

沖縄のはちみつ🌺

思い出してしまった故に、

その恋心が再燃してね!!

 

 

専門店で似たフレィヴァ〜の

はちみつを見つけていたけれど

その時買ってこなかったコが

ネットでも売ってるって

気づぃたトキには既に

購入ボタン押してたョ〜

✨👛(*˘ー˘*)無意識♡

 

 

このコね、

花が咲くまで70年

蜜が採れるまで30年、

100年かけて採れるはちみつ

または

はちみつの香水✨

とも呼ばれる

レザ〜ウッドハニィ🍯

(Leatherwood)なんだけど!

 

 

この最初に来る香りが

なんとも良いお花の香り

なんだょネ〜🌺(*˘ー˘*)

 

 

ティストは先日買ってきた

ブルガリアのはちみつ🍯

の方が似てるんだけど、

香りに関してはレザ〜ウッドが

イチバン近しぃのよぅ

✨🌺(*˘ー˘*)

 

 

固まっちゃってるけど

上手に溶かして

早く味わぃましょぅネ〜

✨🍯ヽ(・▽・)ノ✨


f:id:yamaneco0525:20240229200802j:image

 

シィルがオゥストレィリア印で

かわゆかった❤(*˘ー˘*)

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

 

今週のお題「大発見」:おいしぃデザーツがならば、少しの量でココロが大満足♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」

お題「好きなシリーズもの」