Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ジングル(出囃子)をつくる✨🎹(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20201228233557j:image
こんばんは!

 

 

今日はRadio、すなはち

レィディオ収録へ出かけた

ヤマネコですぅ📻(*˘ー˘*)

 

 

1月から、

毎週月曜の昼下がり🌞

15:30から30分間の番組を

持たせていただきますぅ〜!

✨📻🎶ヽ(・▽・)ノわぁぁぁ〜!

 

 

先日お世話になった

FM805たんばさんでね!

ネットでも聴けるから、

直前にまたその方法を

紹介するねぇ!📻✨💻🎶

 

 

とりあえず今日はみなさま、

カレンダーに

1月4日(月)15:30

ヤマネコRadio(レィディオ)

って書いといてネ〜📻(*˘ー˘*)

 

 

…といぅことで、先日 

そのRadio(レィディオ)

使う番組ジングル、すなわ

出囃子の曲を作っててね!

📻🎶ヽ(・▽・)ノ

 

 

テ〜マは

月曜のぽかぽかひるさがり🌞

 

 

Keyはハ長調で〜、

もちろんピヤノ🎹は鳴るけど

メィンは弦楽器🎻と

かわゆぃ打楽器🥁で

おもちゃっぽい感じに

仕上げて〜🎻🥁🎶(*˘ー˘*)

 

 

番組名はどぅしても

コドモ感といぅか、

ファミリ〜感といぅか、

あったか〜ぃ雰囲気で

入れたぃ!✨(*˘ー˘*)

 

 

といぅことで、

先日ウチに集まってくれた

とあるご家族にお願いして

番組名レコゥディングして〜

 

 

イィのできたのよぅぅ〜

特にちーん!のところ!

ちーん!に注目なさって〜!

🎶🔔(*˘ー˘*)ちーん!

 

 

ぜひぜひみなさま、

聞いてごらんになってネ〜!

 

📻✨🎶📻✨🎶📻✨🎶📻✨🎶📻✨

FM805たんばさん

1月スタート

毎週月曜15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活♡

📻✨🎶📻✨🎶📻✨🎶📻✨🎶📻✨

 

 

よろしくどうぞ〜❤(*˘ー˘*)

 

 

 

 

FM805たんばさんのホゥムペィジ

http://805.tanba.info

 

 

 

 

お題「手作りしました」

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」