Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

蝋梅の館✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210131184600j:image
こにちヮ✨(・Θ・)

 

 

ちょぃと立て込んでて

ゴブサタしました〜(≧△≦||)

 

 

とはぃぇ気分転換のために

激寒のなかのちいさな春🌷

を、積極的に見つけに

お庭パトロゥルを欠かさナィ

ヤマネコです✨🔍(*˘ー˘*)

 

 

蝋梅なんかもちらほら

咲き出したネ〜❤️

 

 

おとなりさんのお庭に

おっきな蝋梅の木があって

結構大胆に剪定なさったので

枝をたくさんもらってきて

飾ってるんだ〜✨(*˘ー˘*)春!

 

 

咲いたらおぅち中が

イィ香りになることうけあぃ

❤️(*˘ー˘*)

 

 

こんなに寒いけどさ、

ドゥブツや植物は

もぅ春を感じてんのネ〜

✨🌱ヽ(・▽・)ノ🌱✨

 

 

寒さと自粛で

気分はウカれナィけど

いつもと変わらず春が来ると

少しだけうきうきするネ〜

✨🌷(*˘ー˘*)🎶

 

 

さてさて明日は月曜恒例の

ヤマネコRadio✨📻です!

第五回目のテーマは

初めての畑づくりだョ〜

🎶📻(・Θ・)おたのしみに〜

 

 

では明日のお昼15:30

Radioでお会いしましょぅ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 

LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」