Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

基礎練習なんて頑張ってやるモンじゃぁナィぜ!…っていぅのが理想ょネ〜✨(・Θ・;)

コニチヮ〜✨🎍(*˘ー˘*)

 

 

ちょぃとゴブサタしました

ヤマネコです✨(・Θ・)

 

 

今日は成人式だね〜

身近に成人となる人がいると

なんだかWaku Waku だょネ

✨✊(*˘ー˘*)

 

 

18~20歳となる成人のみなさま

おめでとぅござぃますぅ!

✨🎍ヽ(・▽・)ノ🎍✨

 

 

さてさてヤマネコ動画も

投稿第9本目となりました〜

🎥(・Θ・)や…やっとこさ…

 

 

撮影にとろとろ時間かかって

タイヘンではあるけれど、

その後工程でいつもかわゆく

編集してくれてる方々にも

感謝感謝の9本目!🎊🎊🎊

 

 

テーマは

退屈な鍵盤基礎練習を

自動的に毎日訓練してしまぅ

3つの秘法❤️(*˘ー˘*)

 

 

毎日の訓練だってさ、

苦痛と思わなければ

楽しく続けられるものょネ〜

 

 

といぅことで

鍵盤だけで無く

音楽や楽器に興味のある方や

特になんの興味もナィ方も

一度ゼヒご覧下さいまし

✨🎥(・Θ・)

 


そしてそして

本日月曜日はお馴染みの

ヤマネコRadioの日❤️

 

 

新年第1回目、

通算第106回目の今日も、

DJこてつさんと一緒に

生放送ごっこ📻

でお送りしますぅ!

✨☝️(*˘ー˘*)ごっこごっこ

 

 

どぅぞみなさまも、

生放送のスリリング💥さを

なんとな〜く感じ取って

お楽しみになって〜🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

今週のお題「初夢」:夢でもイィから会いたいと思っていた人に会えたんだ〜♡(*˘ー˘*)

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」

お題「うちの自慢スポット」