Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

シゴトの達成感を存分に味わぅためのちょっとコスィ仕掛け✨☝️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210327202156j:image

ソレこっすぃで〜!

言われるのを承知で

今日は告白しちゃぅ

ヤマネコです✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

にゃんがイチバン苦手なのは

ズバリ終わり!🥅

 

 

ラソンのゴゥルはもぅ

意識朦朧ぐだぐだだから

そんなんじゃダメょ…

もっと気力に溢れて

仕上げなきゃ…⚡(≧△≦。)

つって、ともすれば

マィナスマィンドながら

鞭打ってがんばってまとめる

…的なことになるのは必至。

 

 

でもそぅはならナィために

普段からやっている仕掛け、

それは。

 

 

例えば創作ではなく

オワリが初めから見えてる

モノに関しては、

終わりの直前、すなわち

Ending直前で未完にして

その日の作業は終ぇちゃぅ!

 

 

そして完成の前祝い✨🍺

ヤっちゃう!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

そぅすれば、

翌日シゴトを再開したって

Endingのみだから

イチニチの早いウチに

一旦決着がつくワケで、

 

 

しかも完成した喜び✨により

気力が充満してるから

そこから更なる推敲だって、

細部にわたる見直しだって

キモチと時間を

存分に使ってでき〜〜る!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

 

 

イィことづくし❤

 

 

しかも前日に前倒しで

完成の前祝いをしてるけど

実際の完成日には今度は

本祝いができ〜る!✨🍷✨

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

イィことづくし❤️

 

 

そして明日も、

がんばれ〜る〜🎶🎹🎶

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

お写真は、

お庭の満開のトサミズキと今日の青空❤

イィ季節になってきたょネ

✨📸(*˘ー˘*)

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」