Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

白いカエルに出会う✨🔍(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20210411143049j:image

今日もヤマネコRadio📻🎶を

聴いてくださって、

ありがとうございました〜

🎹(*˘ー˘*)

 

 

さてしてウチのオゥチには

池があるのだけれど、

(そぅいぇばまもなく氾濫の季節ね…)

もちろんカエルも

たくさん住んでてね。

 

 

春になるとよく

体当たりされたりするの。

🐸💥(・Θ・)Yo!

 

 

これまでスタンダ〜ドな

ミドリちゃいろしか

見た事なかったけど、

今年はハジメ

白いカエル✨に出会ってね!

(↑お写真は今日みつけたフツーのかえる)

 

 

一瞬ジブンの目が

おかしくなっちゃったのか

思ったヮ〜💥(✧△✧ )なにこれ?

 

 

白いカエル✨って

なんともかわゆぃネ〜!

 

 

でもでも例えば

この白ガエルが

群れて大群でいたとしたら

かわゆくナィ気もする!

 

 

珍しくてめったに見なぃから

かわゆく見えるのかな〜

❤️🔍(・Θ・)

 

 

ミドリは何匹で群れてても

かわゆぃから、やっぱし

個人的お気に入りカエル

No.1はミドリ✨(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」