Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

くり、破裂🌰💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20210902171307j:image

このオゥチに来て3年。

今年ハジメ

実をつけてくれた栗の木を

大事に大事に見守って

いるけれど✨🔍(✧_✧ )

 


この大雨や長雨で

続々と落ちちゃってて、

今日は木の上でイガイガが

破裂したやつを見つけて

しまったヮ…💔(・Θ・。)

 

 

このまま実だけ

落ちてくるのかな〜🔍(✧△✧ )

 

 

だとしたらドゥブツの方が

早く見つけて

持ってっちゃぃそぅ〜

💔(・Θ・。)💦

 

 

そもそも、もしかしたらまだ

食べられるにはちょぃと

早いんじゃナィかしら〜?

💫( •_•˘ )

 

 

…なんて、

何も考えずに落ちてきたのを

あぁ、栗の季節ネ〜✨(*˘ー˘*)

なんて気軽にとらえて

楽しめたら良いけれど、

ハジメテで期待しちゃぅと

どぅも過保護でダメね〜

✨🌰(・Θ・:)

 

 

最終的に

何個食べられるかな〜

🌰🍴( •̀ㅁ•́;)

 

 

 

今週のお題「爆発」:イガイガ爆発

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」

お題「ささやかな幸せ」