Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

手作り中華ちまきをいただぃちゃぅ✨🥢(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210417125251j:image

こんばんヮ〜✨ヽ(・▽・)ノ

今日もヤマネコRadio📻を

聴いてくださって、

ありがとうございました〜!

✨🤟(*˘ー˘*)✨

 

 

さてさて

にゃんのご近所さんは

お料理上手さんばっかし。

 

 

先日もちょうどお昼どきに、

こんな立派な中華ちまき

持って来てくださって〜〜!

 

 

竹の皮があれば

良かったのだけれど…

なんておっしゃってたけど、

 

 

そんなので巻こうとなさるとは

なんて志の高い方なのぉ〜!

✨(✧△✧ )スゴすぎる〜!


f:id:yamaneco0525:20210417125305j:image

 

といぅことで、

クッキングシートと凧糸で

包んでらしたけれど、

逆にとってもキュゥト❤️

仕上がりだと思うの

✨📸(*˘ー˘*)

 

 

さらに、

ちまきに合うおかずに…って

たまごだし巻き卵の素まで

一緒にくださって〜〜!

🥚(・Θ・。)パ〜フェクトランチ❤️

 

 

見た目に、

コレ、必ず美味しいやつ!

って雰囲気醸してるょネ〜!

 

 

感動の食レポは、

また明日〜

❤️🥢(*˘ー˘*)スゴぃんだからぁ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お弁当」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」