Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコRadio、復活祭🎶📻(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230812181712j:image
コニチヮ!

国内のショ〜トトゥリップから

帰ってきたヤマネコです

✨🚅(*˘ー˘*)ゴヤ駅のきしめん

 

 

帰りがお盆寸前の新幹線でさ、

既に結構混んでたんだけど

ギリギリ逃げ切れた💥ことを

翌日のニゥスで知ったョ…

🚅💥(≧△≦||)乗車率100%越えかぁ!

 

 

コロナで我慢し続けた人たちが

一気に動いてるんだね!

良い夏休みになるとイィょね〜

✨🌞👒(*˘ー˘*)

 

 

さてさて、ココ3ヶ月間

ひっそり去年の収録分を

流してもらっていた

ヤマネコRadio

ヤマネコとピヤノ生活♡が、

来週より

復活いたします

✨👏(*˘ー˘*)パチパチパチ〜!

 

 

DJこてつさんとも

3ヶ月ぶりにお会いできて

嬉しぃのなんのって

✨🎙️(・Θ・。)感涙

 

 

といぅことで、

すっかりお忘れだと思いますが

たまには月曜日に

ヤマネコちゃんのことを

思い出してくださいまし❤️

 

 

8/14(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活復活祭📻

 

 

冷たいお茶と

爽やかな水羊羹など

ご用意なさって、

なんとな〜くお聞きになって

✨🥤(*˘ー˘*)

 

 

 

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」:最近鹿が庭に出てきてるらしく、家庭菜園のトマトの葉っぱを全て食べられた(・Θ・。)クキだけになった…(・Θ・。)

 

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」

お題「気になる番組」