Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

神の万能だれ(増量版💥)をいただく✨🎁ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20210625205645j:image

コレみて〜〜!

たまねぎ←ウチでとれたやつ♡

いんげん←ウチでとれたやつ♡

なす←ウチでとれたやつ♡

にんじん←ご近所さんでとれたやつ♡

味付け←ご近所さんが作ってくれたタレ♡

 

 

つまり、つまり

おにく意外は全て

半径100m内での自給自足!

 

 

なんてこったぃ!

❤️❤️❤️(✧△✧ )

 

 

お野菜に関しては、

全て穫れたてぴちぴちの

シャクシャクのキュッキュ✨

 

 

いただいた人参🥕✨は

いつもながらフレッシュで

甘くてすごぃイィ香り!

 

 

茄子は

ザ・茄子🍆✨

ってな、しっかりした味で

スゥパァで買うのとは

全然違う美味しさだった!!

 

 

そしてそれら

神の穫れたて素材を

一瞬で昇華させて

更なる高みへ導く

このタレ!!!!🏺✨

 

 

このタレはご近所さんが

先日くださったモノで、

あまりの美味しさに

約1ヶ月で使い果たして

しまったヮ…💔(・Θ・。)

 

 

あまりの美味しさゆえ、

その方にはこのタレを

どこかで販売して

くださらナィかしら〜?

✨👛(✧△✧ )買いにいきます!

 

 

なんて思っていたら…

 
f:id:yamaneco0525:20210625211229j:image

 

また作ってくださって〜〜!

✨🏺(≧▽≦)きゃぁぁぁ!

 

 

しかもしかも今度は

神の万能だれ増量版💥🏺

 

 

なんて嬉しぃお心遣い

❤️(・Θ・。)

 

 

コレさぇあれば、

自動的にお料理上手

なれちゃぅんだからぁ〜

✨🏺ヽ(・▽・)ノ

 

 

ヨシ!

今年もたくさん食べるぞぅ!

夏野菜!!✨🍅🍆🥕🥒✨

 

 

今日も、ヤマネコRadio

World Tour 韓国編

お聴き下さぃまして、

ありがとうございました!

📻(*˘ー˘*)次回もWorld Tourだョ〜!!

 

 

 

 

 

 

お題「こだわりレシピ」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」

お題「簡単レシピ」

お題「手作りしました」

お題「わたしの宝物」