Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ラベンダ〜の挿し木に成功…したと思ぅ❤️ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20210629184144j:image

先月買ってきた

ラベンダ〜✨がとっても

かわゅかったので、

葉っぱを切って、

挿し木🌱で増やして

みよぅと試みたんだけど〜

✨🎶(*˘ー˘*)↓↓↓

 


挿し木ってさ、

根が生えたかどぅか、

抜いてみて確認することが

できナィじゃな〜ぃ?

🔍(≧△≦||)もし〜?生きてますか〜?

 

 

このあと、

1ヶ月ほど経ったら葉っぱが

こんなカンジになってね


f:id:yamaneco0525:20210630065853j:image

 

同じ形のまま

節々が伸びたかんじ

✨🔍(・Θ・ ;)ついてんの?コレ?

 

 

成功したかどぅか

わからなかったんだけど、

そのまま地面に植替えして

みたんだけど〜、

 

お写真のとおり、なんだか

わき芽が増えてるよね、

増えてるよネ〜〜〜

✨🔍ヽ(・▽・)ノ

 

 

コレはもぅ、

挿し木成功🏆

言っても過言ではナィ

のではナィかしら〜?

✨✊(≧▽≦)やったぁ!

 

 

葉からイィにおぃもするし

来年花が咲いてくれたら

うれしぃなぁ〜✨🌱(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」