Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イサギ悪さに惹かれる…✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210712205956j:image
この商品はずっと前から

気にはなってぃて、だけど

買ってみよぅ❤️といぅ

決め手がイマイチなくって

ずっと見送ってきたの。

 

 

今日はコィンランドリィで

洗濯物を乾かしがてら

時間潰しに売り場を

ぼーーっ眺めていたトキに

ふとこの題名が気になって

 

 

辛そうで辛くない

少し辛いラー油

💥( •_•˘ )結局どっち…??

 

 

この、いささか

イサギ悪いネ〜ミング

スゴぃ気になっちゃって、

最近穫れスギちゃぅ

きぅりに乗っけちゃぅか〜

といぅことで買ってみたの

✨👛ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

早速きぅり🥒と冷奴に

乗っけて食べてみたら…

 

 

超合う!❤️🥒(๑>△<๑)✨

しかもやっぱしナマエ通り、

辛そうで辛くない

少し辛いラー油

だった〜🥒(✧△✧ )おいちぃ❤️

 

 

結局ちゃんと

的確なネ〜ミングに

なさってるのネ〜

✨☝️(*˘ー˘*)桃屋さん❤️

 

 

きゅうりにすごく合うし

この夏、この調味料が

大活躍してくれそぅ!

 

 

今日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして、

ありがとうございました〜!

🎶📻(・Θ・)

 

 

 

 

今週のお題「寿司」:白身になら乗せても美味しそう!

お題「昨日食べたもの」

お題「これ買いました」

お題「簡単レシピ」