Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

使わなさそぅだけど、かわゆぃから選んじゃぅ❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211220160700j:image

こんばんヮ✨(*˘ー˘*)

 

 

フユとぃえばやはり、

保湿クリィムは必須アィテム。

 

 

にゃんちゃん的にはこの

NIVEAさんがお気に入りでね!

真夏を除いて

年中使ってるくらぃなの

❤️(・Θ・)

 

 

先日ドラッグストァに行ったら

こんな大中缶セットが出てて

あらカワイィ💥🔍(✧△✧ )

 

 

…とは思ったのだけれど、

結構なヘビィユ〜ザ〜としては

左の大缶を普段使ってるから

右の中缶は使わナィ(キッパリ)

 

 

でもでもこぅやって

並べて売り出されちゃぅと

右の中缶は使わなさそぅだけど

かわゆぃから買っちゃぅょネ〜

✨👛(*˘ー˘*)まぃっか〜

 

 

使い道は、

買ってから考えればイィ

✨☝️(・Θ・)

 

 

今日もヤマネコRadioを

お聞きくださいまして

ありがとうございました〜!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

お題「気分転換」

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「これ買いました」

お題「自慢のコレクション」