Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

合言葉は『決め手はお出汁』❤🍢(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20230221004358j:image
コニチヮ(・Θ・)

 

おでんで一番美味しいのは、

も…もしかしたら大根よりも

こんにゃくなんじゃナィのぉ〜?

と思い始めたヤマネコです。

 

 

以前は結びしらたき

使っていたのだけれど、

先日ご近所さんから頂いた

おでんに板こんにゃくが

入ってたのが美味しくって

ウチもそっちに変えたんだ〜❤

 

 

ででで、今回作ったおでんが

それはそれはとんでもなく

美味しくできちゃってね!!

✨🍢(≧▽≦)

 

 

そんなハナシを

別のご近所さんに自慢していたら

その方もやはり

決め手は出汁やね!

っておっしゃっててね〜

✨🤟(≧▽≦)DAYONE〜

 

 

あたぃも今回はお出汁を

チョィト濃いめにしてみたんだ〜

✨☝️(*˘ー˘*)きっとコレは正解♡

 

 

そろそろおでんは

シーズンオフとなりそぅだけど、

決め手はお出汁✨

この合言葉は次の冬まで

しっかり覚えておきましょぅネ〜

✨(*˘ー˘*)決め手はお出汁。

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして、

ありがとうございました!!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

今週のお題「行きたい国・行った国」:今日は海外行けそうな光明が見えたんだ〜♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「手作りしました」