Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

倍倍ゲ〜ム…以上に増えてる!✨🤟(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220225193615j:image

フユのお花が少ない季節から

春イチバンに咲くお花を

去年植えてね!🌼🌱🌼

 

 

この福寿草なんだけど〜!

 

 

朝はお花が閉まってて、

太陽が上がると花が開いて

夕方にはまた店じまいで

お花をちゃんと閉じてんの!

お行儀イィよネ〜

☀️🌼(*˘ー˘*)かわゆぃ!

 

 

このコを去年植えたトキは

一株だから一輪だったの。

そしてこのフユ、

蕾がふたつついてたから

あぁ、倍倍で増えていくのかな〜

❤🔍(*˘ー˘*)

なんて愛おしく見ていたら。

 

 

最初に咲いたのはもちろん

蕾の数のとおり、

二輪だったんだけど、

その二輪が咲いている間に

下から更にみっつも蕾が

でてきててね!🌼🌼🌼

💥🔍(✧△✧ )えっ!もっと咲くの…??


f:id:yamaneco0525:20220228231944j:image

 

お写真ちょっと

わかりにくぃかもしれないけど〜

📸( •̀ㅁ•́;)

 

 

こ…コレは最終的に

いくつ咲いてくれるんだろ〜ぅ?

そしてこの調子だと来年は

どぅなっちゃぅんだろ〜ぅ??

 

 

福寿草って花に迫力あるから、

増えたらきっと壮観ョ〜✨🌼✨

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。うれC〜!

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして

ありがとうございました!!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎶📻

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの仕事場」