Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

くろまめのゼータク食べ✨🤟(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220225193810j:image

ご近所さんの農園が

ありがたくもくろまめ🌱

たくさん下さって、且つ

圧力鍋のカンタンレスィプィ

まで教えて下さったもんだから

気軽にくろまめ🌱を食べちゃぅ

なんともゼータクな日々を

過ごしているのだけれど〜

✨🥢(*˘ー˘*)❤

 

 

やっぱし甘く煮るわけだから

おかずといぅより

デザ~ツの位置づけ✨🍰🍴✨

 

 

最近はくろまめ🌱と一緒に

さつまぃものはちみつレモン煮

(↑安納芋!いただきもの)

も添えちゃって✨🍠🍋✨

なんともゼータクなおやつを

毎日いただぃちゃってるんだ~

✨🤟(*˘ー˘*)ぜぃたくぅ~♥

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「昨日食べたもの」

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「簡単レシピ」

お題「わたしの癒やし」