Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

冷えが…冷えがとんでもナィ❄️🖐️(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20220311222836j:image

確かに確かに

最近とっても暖かくなって

ココロもうきうきだけれど。

 

 

温度差がカラダに

こたえるのかしら〜〜?

🌡️( •_•˘ )💫

 

 

お勉強のトキ(マジ弾きじゃナィとき)

は、ハンドウォ〜マ〜で

防寒することが多いんだけど、

今夜は指先の冷えが

どぅにも我慢できなくなって

つぃにつぃに


f:id:yamaneco0525:20220311222853j:image

 

てぶくろを装着しちゃったヮ〜!

❄️❄️❄️🖐️(≧△≦||)💦完全防備!

 

 

直前に冷水でお米を研いだのが

ダメだったのかしらね〜?

❄️( •̀ㅁ•́;)やっちまったな!

 


f:id:yamaneco0525:20220309203335j:image

 

とんでもなく弾きにくかったヮ…

でもでも

背に腹はかえられナィ

❄️🖐️(・Θ・。)冷えはダメ!

 

 

今週のお題「わたしのコレクション」:実はハンドウォ〜マ〜をたくさん持ってる❤️

お題「お気に入りの部屋着」

お題「わたしの仕事場」