Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

名プロデュゥサ〜✨🎥(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220915182755j:image
こにちヮ〜❤(*˘ー˘*)

 

数日更新できなかったけれど、

ゲンキにしているヤマネコです!

 

 

ここ最近、ずっと

やりたいことが有ったんだけど

その✨スマ〜トなやり方✨

ど〜〜ぅにも思いつかなくて

もんもん🌀していたところに…

 

 

すんごぃ救世主が現れてね!

✨🤟(✧△✧ )おぉ、神!

 

 

その方とオハナシしてると

特になんてこと無ぃんだけど、

なんかヘンなオモシロィ事を

考え出すと、どんどんアイデア

出てくる人なんだょネ〜

❤️(*˘ー˘*)一種のヘンタイね♡

 

 

今回もその方に助けられて

ひとつハードルを

飛べた気がするヮ

✨🎥ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

数日かけて動画を撮ってて、

クランクアップでわぁ〜ぃ!

✨💐ヽ(・▽・)ノ✨

となりたいところだってのに

ヒトリ撮影だったから

ヒトリ記念撮影しとぃた〜。

 

 

今回はナカナカに

ハ〜ド極まる工程だったヮ…🔥

 

 

みんなでワィワィできナィ故に

トリでもできることが

増えたこの数年だとはいえ、

 

やっぱり本当は皆で集まって

助け合ったり意見交換して

密にイロイロしたぃものだょネ。

 

 

引き続き2-3日、

また更新できナィ気も

するんだけど〜、

どうかみなさま

ヤマネコちゃんのことを

忘れなぃで…✨(≧△≦||)

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」