Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

謎のKnock音が続ぃたと思ったら…❤️(≧△≦ )

f:id:yamaneco0525:20220326160906j:image
こんにちヮ

 

今日は怪談めいたよぅで

実はとってもほほえましぃ、

そんなオハナシを披露したぃ

ヤマネコです!✨👻ヽ(・▽・)ノ

 

 

去年の秋に、

鳥さんが来てくれますよぅに…

と願いを込めて設置してもらった

手作りの鳥小屋✨🕊️

 


表のお庭と裏のお庭に、

いっこずつ設置して

もらったんだけど、

 

裏の方は半分森の中🌳なので

頻繁に鳥さんが来ては

中を覗いたりして偵察に

来ていたのは知っているの。

 

 

表の方は

枝垂れ桜のSydaray(親玉)🌸

ついてるんだけど、

この季節葉が落ちてるから

丸見えになっちゃってて

なかなか難しぃかなぁ…(・Θ・)

なんて思っていたの。

 

 

そんな中、数日前から

謎のKnock音💥

鳴るようになってね。

🌸🔍(・Θ・)コツコツコツコツ…

 

 

ウチには呼び鈴がナィから

来客があるとドアをノックして

もらぅのだけれど、

その音かと思って外へ出ても

誰もいない。💥(・Θ・)ん???

 

 

でもずっとノック音は続いてて

それが気のせいではなぃレベルの

結構クリアな大きな音なのよぅ。

 

 

それはまるで

大工さんが休憩なく

一心不乱にクギを打って

いらっしゃるよぅな。

💥🔍(・Θ・)んん?

 

 

正体がわからナィから

ま、いっか〜💫( •_•˘ )

なんて思っていたら。

 

 

撮っちゃった〜〜〜!

決定的瞬間の動画!!

来てた!来てたのよぅぅ!

小鳥さんが住み始めたのよぅ!

Sydarayの鳥小屋に!!!🕊️

 

 

動画は貼り付けられナィから

お写真載せとく〜!偶然撮ってみたら

スグ鳥が出てきたんだ〜(✧△✧ )おっ!

 

 

模様からし

ちゃんね!

✨🔍(*˘ー˘*)

 

 

きゃゎゆぃゎ〜

愛くるしぃヮ〜〜❤️🕊️(≧△≦ )

 

 

このコツコツいうノック音が

200m離れた場所にまで

届いてるようで、

ご近所さんも積極的に動画を

撮りにいらしたりなんかして

❤️📸(*˘ー˘*)

 

 

すっかりこの集落の

マスコッツバ〜ドと

なっちゃってんのよぅ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

巣立ちまで静かにウカれながら

見守りましょぅネ〜🔍(*˘ー˘*)

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「ペットを紹介します」

お題「リラックス法」

お題「うちの自慢スポット」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「自慢のコレクション」

お題「手作りしました」