Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ゴゥヤカ〜テン、成功✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20220810121901j:image
コニチヮ🍀(・Θ・)

 

 

ひとつのゴゥルは

次のスタ〜ト。

冷や汗を流し続けている

ヤマネコです✨(・Θ・;)💦

 

 

そんな中でも昨日は

えも言われぬ

素晴らしぃイチニチ✨💎✨

なってね!

 

 

抱き合って涙を流し

喜び合いたいお知らせ

 

楽しくてワクワクが止まらない

テンション上がる打合せ

 

業務連絡とはいぇ、

お久しぶりの方々からの

ほっこりメェル

 

昇天してしまぅ程の

心躍る喜びと驚きに満ちた邂逅

 

 

こんなイィことが

イチニチに集まっちゃって

ホントにイィワケ〜〜〜!?

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

と思っちゃう程のハピィディ

だったんだ〜✨💎(*˘ー˘*)

 

 

コレ全部がオンライン上のコトで

実際にお会いできれば本当は

サィコ〜なんだょネ〜(・Θ・。)

 

 

もぅちょっとのガマンと

なってくれるかしら。

 

 

あと地味ィ〜に

ゴーヤのカ〜テン🍀

今年は大成功…(?)して

ちゃんと窓を覆ってくれたんだ〜

🎐(*˘ー˘*)涼しぃ…

 

 

実際は昨年の無念をはらすべく

やったコトが裏目に出ちゃって

ちょっと困ったこともあるけど〜

 


それはまた、

こんど書くねぇ📝(*˘ー˘*)

 

 

さぁ次のスタ〜トに向けて

まずは今出てる冷や汗を拭く〜!

🌻ヽ(・▽・)ノ🌻

 

 

 

 

SPYxFAMILY勧められてたのに観られなかったんだ〜!第一期が見たいよぅ…(・Θ・)