Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ロゥストビィフを作る、いくつかの素晴らしぃ理由❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220713210452j:image
コニチヮ。

カラダは一切、全くもって

疲れてイナィってのに、

アタマだけが超疲労してぃる

ヤマネコです💔(・Θ・。)💦

 

 

アタマ使うのはどぅもニガテょ…

💫(≧△≦。)でもがんばる。

 

 

さてさて、世間ではあたりまぇの

疲労のハナシはさておき、

昨日の夜から作ってた

素晴らしぃおかずのハナシを

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

ここのところなんだか

おにくをカラダが欲していてね!

ロゥストビィフ用の

おにくのかたまり見たトキ、

 

食べる🍖(・Θ・)

 

ってアタマより先に手が伸びてて

カゴに入れちゃってたョね〜

✨🛒(*˘ー˘*)おにくあるある。

 

 

今回は焼くより先に湯煎する

レスィプィで作ってみたけど

こっちの方が上手に

出来るよぅな気がしたョ〜

✨🍳(・Θ・)焼くのは先か後か…

 

 

そしてこのソゥスはわさび風味

で作ってみたんだけど〜、

えもいわれぬ美味だったヮ〜

✨🍖(*˘ー。˘*)うぅぅぅぅん!

 

 

ロゥストビィフはさ、

手作りするとさ、

 

①好きなだけ食べられる❤️

②ソゥスの味付けは自由自在❤️

③生のおにくをもみもみする

 あの触感が味わえる❤️

④焼くトキの素晴らしぃ香り❤️

⑤寝かせてぃる間は、

 明日への期待感で心躍る❤️

 

まだまだあるけど

とにかくイィことづくし!

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

今日はお写真撮るためダケに

1年に1回くらぃしか使わナィ

このプレ〜トに乗せてみたョ

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

いっぱぃ食べるぞ〜!

おにく祭り!✨🍖(*˘ー˘*)

 

 

 

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

①大好物のロゥストビィフを作った♡

②わさびソゥスが美味しくできた♡

③プレ〜トを久々に使ってあげることができた♡

 

 

 

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」