Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

やっと撮れた白いカエル✨📸(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220820210829j:image
以前も見かけた白いカエル!

 

 

そのトキはお写真に撮ることが

できなかったけれど、

今日はしっかり撮れたんだ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

白いカエルって

幸運のしるし♡

ってんじゃナィの〜

✨(*˘ー˘*)WAKUWAKU♡

 

 

みなさまにも

お裾分けしちゃぅヮ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

それにしても質感までも

スゴィ近い感じだし、

とっても上手な同化ねぇ…

💥🔍(✧△✧ )カベの続きみたぃ〜

 

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第86回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

お庭の乱れは心の乱れ

🌀(・Θ・)

 

 

ブログでも書いたコトだけど、

お庭が荒れて荒れてもぅ

どぅにもジブンで許し難い!

 

 

ってコトで、これまた

ぜんっぜんキョーミの無さそぅな

DJこてつさんを相手に

熱弁をふるいますぅ!

( ✧△✧)📢💥聞ぃてぇぇぇ!

 

 

みなさんはどぅか

心静かに、お気に入りの

おやつでも召し上がりながら

なんとな〜くお聞きになって

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

じゃぁじゃぁ月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」

お題「我が家のここが好き」

お題「ペットを紹介します」