Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

きゅうこんは、梅雨前に掘り上げる❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220610213443j:image

関西ももぅスグ梅雨入り

してしまぅのかしら…

☔☔☔(・Θ・。)ヤダー

 

 

梅雨前にしておくことは〜

球根を掘り上げておく!🌷✨

 

 

今年もたくさん

かわゆく咲いてくれた

チューリップの球根を

掘り上げて、品種ごとに

網の入れ物に入れておくんだ〜

✨🌷(*˘ー˘*)

 

 

特にこの品種は

植えてた土が良かったのか

4本からこんなに球根が

とれたんだョ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨増えた!


f:id:yamaneco0525:20220610213453j:image

 

来年も、また会ぃましょぅネ〜

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第76回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

ヒコーキにまつわる

アクシデント✨🛸(・Θ・)

 

 

先日ひっさしブリに

ヒコーキに乗る機会があってね!

やはりヒサシブリだと

いろんなコトを忘れてて、

本能に近い部分で覚えてるコト

(↑つまりチューゴクで学んだいろんなクセ)

を頼りに行動してしまぅものね…

 

 

ってコトで、

今までに乗ったヒコーキで

遭遇したいろんなアクシデントを

披露しますぅ〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

みなさんもヒコーキに乗って

行かれた場所を思い出しつつ、

おやつでも召し上がりながら

なんとな〜くお聞きになって

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

じゃぁじゃぁ月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

お題「捨てられないもの」

お題「好きなシリーズもの」

お題「気になる番組」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」