Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

10分でゴハン!冷凍庫に感謝〜✨(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20220429171941j:image

 

こんにちヮ❤️(*˘ー˘*)

 

 

何かに夢中になっちゃって

もぅお昼の時間なんだけど

コレだけはヤっちゃぃたぃ!

ココまではヤっときたぃ!

🔥✊(✧△✧ )

 

 

そんなこんなで13時14時に

なっちゃったりすると

お腹空きスギて

パヮ〜も出なぃし

メニゥも考えられナィ💫(꒪⌓꒪)

 

 

でもスグさま食べたぃ!

💥✊(≧△≦||)

 

 

そんなトキは!!!

 

 

先日膨大な量を作って

冷凍保存しとぃた

ボロネ〜ゼソゥスを解凍!

 

 

パスタを茹でてからめるダケで

スグにゴハンが食べられる!

⏰(*˘ー˘*)この間10分!

 

 

冷凍庫ってさ、

ホント素晴らしいマシ〜ンよね…

お写真に載せた

パン

パセリ

パスタソゥス

これら全てが冷凍庫から

出したモノなのだから〜

✨(*˘ー˘*)

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第70回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

オゥチで留学📚(*˘ー˘*)

 

 

長い間海外との直接交流は

断たれているけれど、

外国に思いを馳せつつ、

舶来のおやつでもご用意なさって

なんとな〜くお聞きになって

🎶📻(*˘ー˘*)

 

ってことで月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

今週のお題「好きな街」:でもやっぱりレストランとかが充実してる街がイィね〜

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「気になる番組」

お題「簡単レシピ」