Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

すき…❤と思ったらやっぱりアナタだった✨(*˘ー˘*)✨

f:id:yamaneco0525:20220908222744j:image
昨日はつぃつぃ

大興奮で高級にゅうめんを

ただただ語り尽くす🔥といぅ

暴挙に出てしまったけれど。

 


あまりに長文になったので

途中で断念して切ったケド、

実はまだ

言い足りないことがあってね!!💥📢📢📢💥📢📢📢💥

 

 

この高級にゅぅめん、

粉スゥプの裏を見てみたら。

 

 

製造所:

ヒガシマル食品株式会社

 

 

ってなってんじゃなぃのよぅぅ〜

💥🍜(✧△✧ )あぁぁぁぁ!!!

 

 

にゃんちゃん折に触れ、

ヒガシマルさんの醤油がスキ❤️

だとゆってきたけれど。

 

↑ラベル剥がれの潔さにつぃて

リスペクトしたり、


f:id:yamaneco0525:20220908223203j:image

↑先日はスキな醤油No.1と発表し


f:id:yamaneco0525:20220908223146j:image

↑にゅぅめんを食べたトキに

この醤油スキ♡と感じたり!

 

 

やっぱしさ、スキなモノってのは

形を変えて現れたとしたって

気づいちゃぅモノなのね〜

❤️(*˘ー˘*)❤️

 

 

なんて、

また一層ヒガシマルさんの

ファンになっちゃったんだ〜

✨🤟(*˘ー˘*)あたしったら一途♡

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「こだわりレシピ」