Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ダンサ〜がどんどん増える…✨(≧▽≦)✨


今回のトゥヮ〜中に

何度も書いてきた

この踊りなんだけど〜、

 

 

なんだかクセになっちゃって

どぅにも踊りたぃ衝動が

抑えられナィみたぃでね

✨(・Θ・)わかるゎ…

 

 

回数を重ねるごとに、

スタッフさんたちが

オレもオレも💥っつって

どんどんステージ前に

立って踊ってくださるのよぅ!

✨🤟(≧▽≦)ノリ良すぎィ!

 

 

最初のステ〜ジでは

にゃんちゃんヒトリで踊って、

その後思いつきで

ダンサ〜を2人を引き連れて

踊ってもらったんだけど、

 

 

SNSなどで情報が

前もって流れちゃぅ時代ょね、

次の都市では

本番で突然一人増えて

3人が踊ってくれちゃって〜

💥(✧△✧ )あたぃもビックリよ!!

 

 

その調子でどんどん増えて、

最終会場では5人もの

ダンサ〜が踊ってくれたヮ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

2人くらぃがちょうど良かったんだけど〜

( •̀ㅁ•́;)ま、いっか〜♡

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ来週からは再開するョ♡

 

 

 

今週のお題「お花見」:3/10には中国の西安で満開のサクラを見てたんだ〜♡

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」