Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

この器、欲しぃ…💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230319005008j:image

もぅいっちょ

西安(兵馬俑のあるトコ)

いただぃたゴハンに、

こんなのが出てきてね!

 

 

三本足のこの器が

なんともかわゆくって〜

❤(✧△✧ )ほ…欲しぃ!

 

 

さすが始皇帝の眠るまち。

ホストの方が

コレはとても歴史的な器で

%△#?%◎&@□…

ってなんかイロイロと

むずかしぃ説明を

してくれていたけれど、

 

 

三国鼎立ってコトバで

コレがかなえってモノだ

ってコトは知ってたんだ〜

✨☝️(*˘ー˘*)諸葛亮先生のお言葉ょ

 

 

器もステキだけれど

このおにくを!

 

このおにくを隣の

赤いタレにつけて

その隣の白パン

挟んじゃって食べるのよぅ!

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️挟んじゃぅぅ〜?

 

 

こぅいぅのってさ、

数品のウチのメィンイベント

なるべき品だと思うのだけれど、

 

チューゴクの宴って

円卓に少なくとも15種類以上の

メイン級おかずが並んじゃぅから

お腹いっぱぃで

じっくりと味わえナィんだょネ〜

✨(・Θ・。)お悩み。

 

 

とっといてさ、

翌日温めて食べよぅったって

翌日もまたスゴィ宴会になるから

そんなの不可能

✨(・Θ・。)途切れナィ宴会

 

 

真空パックで持ち帰って

ニホンに戻ってから

ぼちぼち食べられたら

サィコーなのにな〜

❤️(・Θ。・)

 

 

今週のお題「メモ」:書き溜めてた記事を一気に放出しちゃぅ♡

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」