Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

おにくは絶対的ごほぅび✨🍖(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230319004714j:image

コニチヮ。

 

今度ニホンで演奏する機会が

あるんだけど、そのトキの

衣装をどぅするかってハナシで

 

チューゴクとは違うんで

露出は控えて下さい💥

 

ってピシャリと言われちゃった

ヤマネコです💥( •_•˘ )ななな

 

 

元チャィナマネ〜ジャ〜の

発言だったのだけれど、

ヒトを露出狂みたぃに

言うんじゃぁナィわょ!!!

 

 

とはぃぇ、

袖のあるお衣装って

なんとも弾きづらぃのょネ〜

どぅしましょぅネ〜

💫💫💫(・Θ・)むむむ

 

 

さてさて、

先月チャィナトゥヮ〜の際には

たくさんのお写真を撮って

たくさんブログを書きたかった

といぅのに、

 

あまりのHS、すなはち

ハ〜ドスケジュゥルのために

書けなかったやつを

放出してゆくねぇ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨主にたべものね〜!

 

 

西安(兵馬俑があるトコ)

ひつじ🐑がめいぶつでね!

西安へ来たからには

必ず食べるべきモノ

なのだけれど〜


f:id:yamaneco0525:20230319004726j:image

 

なんとも美味しぃのよぅ〜!

このお肉は、

ナマのにんにくを

かじりながらたべると

更に美味しぃんだからぁ〜

🍖(*˘ー。˘*)がりがり!

 

 

こぅいぅのをさ、

常習的に夜9〜10時くらぃ

(日本時間で夜10〜11時!)から

毎晩食べちゃぅんだから、

そりゃぁ太ってもしょぅがナィ

ってなハナシよぅ〜✨(*˘ー。˘*)

 

 

…なんの免罪符にもならナィね〜

✨🍖(・Θ。・)

 

 

 

今週のお題「メモ」:書き溜めてたやつを一気に放出する!

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」