Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

寂しさを紛らすどころでなくなる💫( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20230407211703j:image

 

日々の人生、

たまに急に寂しくなる夜も

あるよネ💔(・Θ・)

 

 

そんな夜は

何も考えなくて済むよぅに

何かに集中すればイィ

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

ってんで、

先日いただいた

LEGOっぽぃブロック

組み立てを始めてみたんだ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️初挑戦!

 

 

海外製のやつだから

詳しく説明されてナィけど

おそらくコレは


f:id:yamaneco0525:20230414201851j:image

 

866ピィス

9701凸ってコトかな〜?

✨🔍(・Θ・)

 

 

なんて、夜中にパ〜ツを

気軽に机の上に拡げて

始めてみたら

超楽しくなっちゃってさ〜❤

🎶ヽ(・▽・)ノやめられナィ🎶

 

 

大量のブロックが

3袋に分かれて入ってて、

1袋開けるごとに部分パ〜ツが

完成していくのかナ〜なんて

思ってたんだけど〜、

 

 

作ってくウチに

最初から全袋開けないと

パ〜ツが揃わナィ👽

ってことに気づいたのよぅ〜

💥(≧△≦||)💦そんなぁ!

 

 

1袋ずつゆっくり完成させて

毎回片付ければいっかぁ〜

って企んでたってのに、

 

完成するまでこの机は

他のことには使えナィ

💫( •_•˘ )866ピィス…やるな。


f:id:yamaneco0525:20230407212122j:image

 

初日は集中しすぎて

4時間ヤリ続けた

ってのに、完成したのは

ここまで…💔

(・Θ・)続けたかったけど深夜になった…

 

f:id:yamaneco0525:20230407212654j:image

 

ちょぃとした寂しさを紛らすべく

軽ゥ〜く始めたってのに、

机を片付けなきゃイケナィって

焦燥感に駆られて、

 

なんか思ってたのと違う

アクティビティになっちゃったョ

✨(・Θ・)寂しさはどっか行ったけど〜🎶

 

 

完成まで何時間かかるかナ〜?

🕯️🕯️🕯️(・Θ・;)

 

 

 

 

今週のお題「変わった」:当初の目的がかわっちゃった♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「手作りしました」