Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

固まらナィほど極限までギリギリの寒天でつくる❤🍴(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200605200011j:image

先日作ったみかん寒天

あまりにも美味しくって〜

❤🍊(*˘ー˘*)

 

 

暑くてぐったりなトキは

こぅいぅちゅるっとイケるやつ

をカラダが欲するわょネ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨ちゅる!

 

 

このみかん寒天のポィンツは、

フル〜チェの如く、できる限り

ゆる〜〜くぷるぷるに作る!

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

そりゃぁもぅ、寒天の量を

ともすれば固まらナィほどの

ギリギリの量💥まで減らして

作っちゃぅんだから〜

🥛(*˘ー˘*)固まり待ちの間はドキドキ❤

 

 

プリン型とかじゃナィ

この入れ物に入れて作ると

冷えなくて固まるのに

更に時間かかってドキドキ

⚡⏰(๑>△<๑)💦

 

 

ヒヤヒヤするけど、これなら

スキなサィズに切り取って

食べたぃだけ食べられるし〜

❤️🍴(・Θ・)

 

 

仕上がり目標は、

ババロアみたぃな固まる手前の

ぷるぷるの状態をキィプ

٩(♡ε♡ )۶超美味しぃョ❤

 

 

やっぱしコレは

夢のよぅなデザ〜ツ…

🍊(*˘ー˘*)

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「簡単レシピ」

お題「大好きなおやつ」

お題「こだわりレシピ」

お題「手作りしました」